本文へスキップ

JAPAN LADIES TENNIS FEDERATION-CHIBA

第14回ピンクリボンレディース千葉大会 2016.5.31~6.24 

 

決勝大会記録: 一般の部 / 50歳以上の部  

 
一般クラス優勝:安藤・中園組(更科庭球会/フリー)  50歳以上クラス優勝:加藤・宮川組(小金原)

和ちゃん ありがとう!自分のテニスをやり切ることがお互いの為になると信じて、心を一つにして臨むことができました。
『安マキさんを代表にする為に頑張ったら、私もなっちゃいました』と言ってくれた嬉しそうな顔が忘れられません。お世話になったコーチ、
先輩、大会役員の皆様、応援し続けてくれた仲間と家族、これまで関わって下さった全ての方に感謝の気持ちで一杯です。
全国大会でも出し切ることを目標に頑張ります。安藤雅樹子(更科庭球会)

●自分の出来ることをしっかりやりつつお互いを信頼し生かし合って励まし合って助け合って(助けられて笑)、優勝という結果が出たことを
とても嬉しく感じます。こんな私に声をかけてくれていつも優しく良くしてくれる安藤さんに感謝!!本当にありがとう()
まだまだ未熟な私ですが全国大会も一緒に頑張りましょう!そして、大会本部の皆様、私達に関わっているたくさんの皆々様方にもたくさんの
感謝を込めて
ありがとうございました!中園美和(フリー)

●大会役員の皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。そして宮川ちゃんありがとう。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
健康でテニスができることに幸せを感じながら、これからも頑張っていきたいと思います。加藤明美(小金井)

●もしも優勝した瞬間の事も想像していた。きっとまた加藤ちゃんはピョンピョン飛び跳ねるのでしょう、恥ずかしいナ。
そんなクールな私が、何という事でしょう。本当に優勝して、会う人会う人に感謝の言葉を言おうとする度に涙がポロポロ溢れ続けて制御不能。
大会運営の方々、いつも指導、練習してくださる皆様に感謝します。宮川素奈緒(小金井

 

   
コンソレーション:優勝ペア・天台                 コンソレーション:優勝ペア・柏会場