本文へスキップ

JAPAN LADIES TENNIS FEDERATION-CHIBA

第16回軽井沢Cup  2016.3.24〜25 フクダ電子ヒルスコート

ヒルスコートでのこの大会はお馴染みとなりました。フリージングな1日目。メルティー(?)な2日目。
メンバー集めから、チーム名を決めて、遠いブロックから遅刻しないように乗り合わせたり、荷物を置く場所をキープ。
全てが団体戦の楽しいところです。76チームの頂点は<カリスマな美魔女>です。優勝おめでとうございます!
 どうかこれからも、皆さんにチャンスが来ますように祈っています。            
                                                

 【全員集合!はい、ポーズ!】

  
コンソレーション優勝 【ミラクルスリー】           コンソレーション準優勝 【進撃の市原女子】 

  
第4位 【ボンボンガールズ】                 第3位 【チーム男前】
 
準優勝 【浦安のにゃんこ】

 
そして今年の軽井沢Cup 優勝チーム 【カリスマな美魔女】

私達はメンバー交代はありましたが、3年目にして軽井沢への切符を手にする事が出来ました。過去2年は準決勝で惜敗でした。
この経験があって優勝出来たと言たいですが、実は全参加メンバーを見た時、まさか優勝出来るとは思いませんでした。
勝負は時の運と言いますが、無欲で臨んだ事で勝利の女神が微笑んでくれたのかもしれません。
最高のプレーをした美魔女達、お世話になりました大会役員の皆様、本当にありがとうございました。(キャプテン:油屋文子)


決勝大会は8月25日(火) 軽井沢風越公園テニスコート