本文へスキップ

JAPAN LADIES TENNIS FEDERATION-CHIBA

第17回軽井沢Cup  2017.3.6〜8 フクダ電子ヒルスコート

ヒルス会場は雨との戦いでした。集合しても順延でUターンしたチーム、順延でメンバーが揃わなかったチーム、コンソレは4ゲーム先取。
雨にも風にも花粉にも対応出来ないと強くなれないのかと天気を恨みます。6人揃わないと本戦で戦えない緊張感があります。
1ポイントのプレッシャーは応援する方もドキドキしました。又の挑戦を約束したチーム。いい戦いを見せてくれてありがとう。(長)                                                

 【全員集合!はい、ポーズ!】

  
コンソレーション優勝 【きたならなでしこ】           コンソレーション準優勝 【アルプスの乙女】 

  
第4位 【タラレバテニス】                 第3位 【はっぴいえんど】
 
準優勝 【チーム男前】

 
そして今年の軽井沢Cup 優勝チーム 【謎の中国人】 Oh!Mystery!

まさかの優勝で、私達本人が一番驚いています!
準決勝と決勝は、共に5-5から最後の1ポイントを取り、まさに首の皮一枚で繋がった勝利でした。
この
6人で試合に出るのは初めてでしたが、ほんわかムードで和気あいあいとプレー出来たことが勝因だったと思います。
チームの皆様、助けて頂き本当にありがとうございました。
そして雨の中、大会を支えて下さった役員の方々に深く感謝致します。(キャプテン:中 美香子)

決勝大会は8月22日(火) 軽井沢風越公園テニスコート