大会レポート

2018ブリヂストンバレンタインカップ大会
2/9 昭和の森テニスセンター

今大会から、千葉県チームはオープンの部・55歳以上の部 とも2チーム全4チームの参加となりました。
2組4人での連帯感とバレンタインという響き、好天気の昭和の森、真冬の2月というのにホットな大会だったと思います。
夜には厳寒の地、平昌でのオリンピックの開会式がありました。(olive)


千葉県チーム全員で写真を撮りました


オープンAチーム:安藤・大内組 原島・大作組

独特な試合方法なので、上位リーグを狙う為に初戦から気合いを入れました。
決勝1位リーグに入り2戦とも7P先取のタイブレークを、ふみ·めい姉妹が緊張の中勝利してくれたお陰で優勝出来ました。本当に助けられました。有難う感謝です!
また、遠方の所寒い中応援に来ていただき有難うございました。

(チームキャプテン:大内まゆみ)



オープンBチーム:太田・野口組 日向・原口組

バレンタインカップ行って来ました〜。
結果は2位トー2位でしたが、とても楽しいメンバーで、一日 楽しく試合が出来ました。
応援にも来て頂き、大変嬉しかったです。差入れもありがとうございました。また次の機会があれば、頑張りたいと思います。

(チームキャプテン:日向美志)


55歳以上Aチーム:加納・丸一組 萱野・岡山組

55歳以上Bチーム:川口・宮川組 大澤・山﨑組



大澤さんと60才を過ぎての大会出場をいただき、思いもひとしお、幸せな気持ちでプレーをしました。
今回、市川・藤田ペアが出られず 残念でしたが宮川・川口ペアと力を合わせて予選トーナメントを一位になれたことがとても嬉しかったです。
この経験を糧に、これからも 頑張ります。いつも温かく応援して下さるすべての方に感謝いたします
(チームキャプテン:山﨑千恵)


ページトップへ